ツンデレは日本の国宝

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヒナギクの咲く頃に改とは!?
ツンデレ好きの学生のブログです
特にたいしたことは書いてないですwww
暇つぶし程度に見ていってくださ~

コメント・トラックバックは大歓迎!!!

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日、学校から35km歩かされるというつまらない行事があったのですが……

足がオワタ\(^o^)/

つりましたOTL

明日が大変そうです

来年もあるとかやだなぁ
なんか名前を同じな人が文句いってきたので消しました。

仕方ないので違う名前でやろうと思います(笑)

それならいいんだろう?
ゲーム作ってます

まぁマリンへの憂さ晴(ryだけどね☆

出来たら公開したいと思います


今日ほどとてつもなく暇な日はありませんでした

親はずっと家にいるし、お金はないので出掛けることも、買い物することもできませんでした

おかげでバンブレ1巻~6巻読んで、学校の宿題をやるだけで終わりそうです

ネトゲ以外になにかタダで夢中になれることありますかね~?

手頃なもの(誰にも見つからないもの)がいいんですけどね


バナー、クリックお願いします。
今日をもち、私疾風のツバサはヒナギク様を愛すのをやめます

理由は他のキャラに萌えたとかいろいろあるんですけど

浮気はよくないってことでけじめを着けようかなと思いまして













というのは嘘

やめられる訳がないジャマイカwww

てか騙される人いないよね?

どこぞの獏良さんに今日がエイプリルフールだと言われたのでやってみますた

ブログ名は今日一日だけですwww

エイプリルフール用ってことで

明日には変えます。新しい名前に


それでは
