ツンデレは日本の国宝

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さあ今年もやってまいりました

私、疾風のツバサの2押しキャラ「愛沢咲夜」の誕生日です

「つづきを読む」からどうぞ
では咲夜さんに登場してもらいましょう

kk



・・・・・・・

間違いましたwサーセン


saku


ああ、ハリセンが目の前に迫っているような気がしますw

そういえばさっき咲夜嬢からメールが来たのですが・・・・・・




  Date 4/3 11:00
  From ハヤテのごとく!メールマガジン
  Sub 咲夜より

  疾風ツバサへ

  まいど!あんたら、今日が何の日か分かってるか?
  ―そうそう今日は4月3日やから「シーサーの日」!?
  ってアホかー!!!今日はこの咲夜お嬢様の誕生日や!これ忘れるとはどうゆうこと
  やねん!…何よりそのギャグすべってるちゅーねん!よし、こうなったらウチが
  そのセンス叩き直したる!!

  そんなワケで今日限定でウチのスペシャルコンテンツがダウンロード出来るよう
  になってるから、ケータイにセットして笑いの心を忘れんようにしーや!ええな!!
  http://hayatenogotoku.jp/harisen
  もういっぺん言うとくけど、このありがたーいページは今日限りの公開やで!忘
  れんうちにはよアクセスしーや!

  キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ~く.com
  http://hayatenogotoku.com




前にも嫁から来たような・・・

とりあえず嫁たちからメールが来るとかうれしすぎなのでwww

プレゼントもケーキもないけどとりあえず

お誕生日おめでとう!!!

そういえばどこぞの誰かさんはケーキを買ってましたなあ

財力が決定的な差だなんて認めない!

愛こそが決定的な戦力さ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/08(日) 00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/115-d5f12924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
