ツンデレは日本の国宝

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも、こんにちは

疾風のツバサです。

ところで今日はひぐらし映画の公開初日ですね

その感想でも久しぶりに書いてみたいと思います
雨の中いってまいりました。

池袋シネマサンシャインです

9時20分ごろに映画館に着いたのですが……

映画館の側面の部分まで並んでいました

自分は前もってチケットを買っていなかったので、オワタとか一人で呟いてました

ちなみにいったのは一人でで悲しい映画観賞でしたw

とりあえず並ぶこと20分

なんとかチケットを購入

初回の10時からのをてにいれました

買うときには立ち見しか残っておらず、他の人は12時25分からのを買っていました

チケットを手に入れたあと、劇場にむかったのですが……

またまた並んでいましたw

上映は5館だったのですが、6館まで並びました

なんとか入って映画を見ることが出来ました

あと思ったことが一つ

客に頬や腹に脂肪が多い人の割合が多いwww

暑い、暑いよwww

~映画について~

まぁ出来はいいんじゃないかな?かな?内容は鬼隠しを映画にした感じ。とりあえず「嘘だっ!!!」の声に吹いたwww

とりあえず、梨花ちゃんが語尾に「にぱ~☆」を着けなかったのがな~

あと富竹が出てきたときみんな吹いてましたw

自重しろwww

ちなみに大石が出てきたときも同じでした

あとレナが「かな?かな?」といったときにキタ━(゜∀゜)━!!!とかいったやつも自重www


~舞台挨拶について~

公開初日ということで、舞台挨拶が行われました。

キャストの前田さん、飛鳥さん、松山さん、あいかさん、小野さん、監督の及川監督、原作者の竜騎士07さんが来ました

このことに関しては、いろいろと感想があるので、別の記事に詳しく書かせてもらいますね☆



それでは~☆
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 01:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/120-821cae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 19:06:32 |
