ツンデレは日本の国宝

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は暇だったのでゲームをかいにいくついでに市内探索をしました。
回ったところは昔住んでいたあたり周辺です。結構変わっていたので驚きました。




市内探索感想

まずはマンションの話から。

pul

昔住んでいたマンションの周辺を回ると新しく作っているマンションを発見。

mn2


わざわざ坂に作らなくてもいいだろう。
周りを見ると「住民無視」「建設反対」という張り紙がありました。
はじめてみたわ。こういうの。
まぁ、当然かなぁと思いつつカメラのシャッターをきってきました。

mn



次に向かったのは県一汚い(?)と言われているらしい川に行きました。

kawa


やっぱり汚かったwww
昔からです。奥に進んでいくと入り口がありました。

kawa 2


マンホールと繋がっているそうです。あぁ、あと何故か千葉県にも行けるみたいです(友人談)

ザリガニなどが生息しているそうで小学生のころ連れていかれました。逃げたけど。

そして次に向かったのは駅。

おぉ、懐かしい。
とは言いませんでした。
何しろ改装でロータリーが出来ているんです。私が引っ越すと起こったことは沢山あります。これは誰が仕組んだイタズラだwww

eki








ぁ、中学校撮るの忘れた。





つーか、ゲーム買わなかったしwww



バナー、クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/14-b1d1d28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
