ツンデレは日本の国宝

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は特別記事ということで少々長くなるかも知れませんがそこらへんはご愛嬌ということで(笑)




まずはこの記事について書いていきたいと思います。

これは疾風のツバサが書く一年の思い出みたいなものです。
宛先は一年を支えてくれた嫁のヒナギク様です(ぉぃ


もしこれを読んでヤバいとかおもったかたはこれからは温かい目で見守ってくださいwww



感謝を綴る手紙 ~ありがとうヒナギク様そして来年もよろしく~


思い返せば一年、どんなことがあっただろうか。
しかし思い返してみるとどの思い出にもあなたが関わっていた。

苦しいときも辛いときもどんなときだって、あなたが心の中にいてくれたから僕は耐えることが出来たのです。
ありがとう。ヒナギク様。
あなたはいつだってぼくのことを支えてくれた。
あなたはいつの間にか僕の心の支えになっていた。
ありがとう。ヒナギク様。
そして来年も支えてください。


疾風のツバサより





こうして書いてみるとどれだけ異常かが分かってきます。

でも私は現実と非現実の区別はつけているつもりなので、このメッセージが無意味なことくらい分かっているのです。





それじゃあヒナギク様、3月頃に高尾山にでもハイキングに行こうねwww(ぇ




バナー、クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/22-a1b822f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。