ツンデレは日本の国宝

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんだか分からないけど最近ずっと「運命の輪」を聞いてる。。。

あの映画にはもったいないな。

なんか最近まじめな映画見てないな~(映画最近見てない)

まあ一応見るのは・・・

・ ひぐらしのなく頃に

・ リアル鬼ごっこ

・ 魍魎の箱

なぜひぐらしが実写なのかが分からない。どうせ三期やるならアニメでいいと思うんだけど。。。

三期は「礼」なのかな?

原作持ってるけどまだプレイしてないからなぁ・・・

PC俺のじゃないし、リビングにおいてあるからプレイできないしwww





そういやぁ明日ジャンプ系のコミックが出るらしいですね。

買うのはたぶん「エム×ゼロ」の7巻だけだと思うけど。

「ロザリオとバンパイア」の残りも買わなければならないし、「みなみけ」も欲しい。

金なくなるよ。。。

というか昨日アキバで8000円も使ったのが間違いだった。

明日買ってきた物を公開しますwww



というかなんか俺、年賀状が少ないのは気のせい???

じゃ、ロザリオ読むのでここらへんで。
コメント
この記事へのコメント
みなみけは、是非買って欲しいですねぇ~。
2008/01/05(土) 00:21 | URL | 闇サトシ #-[ 編集]
なんというタイミングwww

闇サトシさん>>今度買ってきますわ。金貯まったらwww
2008/01/05(土) 00:24 | URL | 疾風のツバサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/53-8573d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
