ツンデレは日本の国宝

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

< 1月18日 / 「周りには常に危険が潜んでいる」 >



どうもこんばんわ、疾風のツバサです。

なんとなく日記にはサブタイトルをつけたほうがいいなぁと思ったのでつけてみました。

絵師ではないので絵をつけるのは無理ですよ?

まぁそれはともあれ今日の日記です。





今日は学校でいろいろあった末にホイケルくんとPS2版「らき☆すた」のDXを買うことを決心しました。

なんかテストあったけどwktkしてて集中できなかった。

それで家に速攻で帰って予約してきました。

ちなみに定価より1000円程安かったのでよかったです。

あとは6日待つだけです。

個人的にセーラー服は遠慮しておきたいのですが、予約特典がDXにしかつかないので仕方なくDXに

「らき☆ばと」がどんなものか・・・・・・

ちなみに自分の部屋にPS2はありますが、テレビはないのでプレイできません(泣)

リビングにあるのはプラズマTVなので画面焼けがそうとかでプレイできません。

近くのネカフェもつぶれるし、どうしたことか・・・・・・

それでは、また明日~
コメント
この記事へのコメント
変態だーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/01/18(金) 20:15 | URL | マリン #-[ 編集]
マリンに言われたくない
2008/01/18(金) 21:39 | URL | 疾風のツバサ #-[ 編集]
予約してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2008/01/18(金) 22:44 | URL | 闇サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/74-41c04bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
