ツンデレは日本の国宝

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

<1月19日 / 「キーボードクラッシュやらないか?」>


どうも今晩は、毎度お馴染み疾風のツバサです。

今日は誕生日だったのですが、お祝いメールをくれた友人は一人しかいませんでした。

悲しいですwww

ひぐらし原作をそろそろやろうかと思っているこの頃です。

明日の予定を日記ということで書かせていただきます。






明日はWHFなのですが、色々とあって、一人で行くことになりました。

裏切り者め~~~

ちなみにお祝いメールをくれた友人(?)は明日ミニ四駆の大会があるそうですwww

まぁ、私のかってな計画では明日4時起床ですね。

始発で行くので5時に家を出ます。

そうなると7時に会場につきますね。

並んでる時にはピクトチャットでガキどもの会話を荒らしますwww

マリオとかに乱入しますかな。

他にはニコニコで絶望先生、ロザバン、きみあるでも見ればいいかな?

まぁ会場から更新しますね。

ちなみに正午には会場を出る予定。

それでは、また明日~
コメント
この記事へのコメント
独りって、寂しすぐるww
遅いけど、誕生日おめでと
2008/01/20(日) 00:03 | URL | 闇サトシ #-[ 編集]
サンキュー
2008/01/20(日) 04:11 | URL | 疾風のツバサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/tb.php/76-25158c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
